インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › tyu3さんの訪タイ › 食べます › エカマイsoi20の真向かいのアルンワン

2010年02月28日

エカマイsoi20の真向かいのアルンワン

美味しいガオラオをたべてきました。相席になったかたに美味しい調味料の使い方を
教えてもらいましたが、当方減量中につきカオスワイは遠慮しておきました。
ガオラオ50B
休みは無いのですが、15時前でも売り切れることがあるそうです。
エカマイsoi20の真向かいのアルンワンエカマイsoi20の真向かいのアルンワンエカマイsoi20の真向かいのアルンワン



同じカテゴリー(食べます)の記事
タリンプリン
タリンプリン(2010-05-08 23:14)

カリーズ&モア
カリーズ&モア(2010-03-05 15:35)


Posted by tyu3 at 23:03│Comments(2)食べます
この記事へのコメント
まず、ビクリした!私のばあちゃんのみぜをここにあるなんて、

みんなさん~エカマイに来たら来てください。

ps  私は日本語が話せるけど優しい言葉を使ってください。
Posted by クチャン at 2011年12月16日 20:54
え?おばあちゃんのお店なんだ。

僕はここの料理大好きですよ。
最近、お店を改築したっていう話を聞きました。
Posted by tyu3 at 2013年08月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。